Top >  ブルガリ >  ブルガリ 財布

ブルガリ 財布

ブルガリの財布で人気のロゴマニア

ブルガリの長財布や二つ折り財布で人気のロゴマニア シリーズ。
キャンバス素材にブルガリのロゴ文字が織り込まれているのが特徴で、新作のブルガリ ロゴマニア シリーズでは、 フロントにブルガリのロゴ入りシルバー金具が付いているWホック2つ折り長財布やキャンパス素材だけのラウンドファスナー長財布が人気です。

ブルガリ ロゴマニアでおすすめのメンズ財布は、ブラックカラーのキャンバス素材にブルガリロゴ文字が織り込まれていてるとても上品で高級感のある二つ折り財布です。
また、ブルガリ財布 モビリティーラインは、黒の型押しカーフ(レザー)素材とフロントのブルガリロゴ刻印入りのシルバープレートが特徴で、横幅9.0cmというコンパクトサイズですから、ビジネスシーンでも大活躍しそうです。

レディースのブルガリ 長財布としておすすめは、白の型押しレザーにB-ZEROリングデザインのシルバー金具が輝くブルガーラインです。
機能面はファスナー式小銭入れ、カード入れ6枚、ポケット4つ、クリアーポケット1つと、収納面でも優れています。

ブルガリは、高級宝飾品ブランドということで少し敷居の高いイメージがあるかもしれませんが、財布は割とお手頃な価格になっています。
また、ブルガリの財布は、上品で高級感のあるデザインとややカジュアルなデザインもあることから、若い年代にも人気があります。


 ブルガリ 財布 人気ランキング


ブルガリの歴史

世界の高級ブランド ブルガリは、1884年、ギリシャの銀細工師として家業を営んでいたソティリオ・ブルガリが、ローマにジュエリーブティックを創業したのが始まりです。
ブルガリは、ギリシャの銀細工の家系で、当時ギリシャは、バルカン戦争で紛争していたためイタリアに移住し、ローマでの出店となりました。
ブルガリのデザインは、ギリシャやローマの古典主義にヒントを得て、古代ローマ文化とギリシャ文化が融合させた華麗なジュエリーを発表し、独自の宝飾スタイルを確立します。

ブルガリは1970年代にニューヨーク、パリ、ジュネーブ、モンテカルロに海外支店をオープンし、ジュエリーブランドとしての地位を国際的なものにしていきました。
1977年には「ブルガリ・ブルガリ」のウォッチを発表。
1990年代になると香水にも発展し、「ブルガリ」「オ・パフメ」「ブルガリ・プールオム」「エクストレーム」などを次々と展開していきます。
1996年にはスカーフ「アクエレッリ」をイタリアと日本に発表します。

そして、2002年、日本にブルガリ銀座店がオープンしました。


 ブルガリ 財布

【楽天】期間限定ブランドセール!


【Yahoo!オークション】で人気ブランドの財布を探す!

ブルガリ

関連エントリー

 • ブルガリ 財布


Top >  ブルガリ >  ブルガリ 財布