Top >  アナスイ >  アナスイ 財布

アナスイ 財布

アナスイ 財布の魅力

アナスイの財布の人気の秘密は、そのキュートなデザインにあります。
アナスイの財布は、一見「これってオモチャの財布?」と疑いたくなるほどにキュートなデザインのものが多いです。
しかし、随所にアナスイ独自の斬新なデザインが施されています。

例えば、光沢のあるピンクをベースカラーにして、ゴールドの塗られたがま口に、ブランドマークである蝶のストラップが付属している財布は、まるでお姫様が持つようなキュートなデザインです。

普通では、このようなデザインだとチープさが前面に出てしまうのですが、裏地に蝶と同じくアナスイのブランドマークである幾何学模様が施されるなど、外見とは180度違ったシリアスな一面を共存させることにより、チープさを全く感じさせず、逆にキュートなものに仕上がっています。

このギャップが、アナスイの財布の魅力のひとつといえるでしょう。

ユニークで個性的なアナスイの財布は、残念ながらインターネット通販は、あまり販売されていません。


アナスイ 財布の特徴

アナスイの財布には、斬新なデザインと色調が用いられています。
現在発売されている、ファッションブランドの財布は、右にならえというように同じような形状やデザインであふれています。

しかし、アナスイの財布はどれも、既存の型にはまらない、斬新なデザインと色調が特徴です。
他のブランドではあまり使用しない、パープルカラーを先頭に、ピンクやグリーンなどのカラフルな色調を使っており、アナスイの財布は、妖艶なる魅力をかもし出していて目を惹きます。

この斬新なデザインと色調で、現在はハリウッドスターも注目するファッションブランドに成長し、ファッション業界の中でも高い評価を得ています。


アナスイの財布へのこだわり

アナスイの財布はデザインだけでなく、細部にもこだわりがあります。
アナスイの財布は、一見チープに見えますが、実は牛革や豚革などの高級なレザーを使用しています。
また、がま口の止め部分は軽い力で外す事が出来ますので、手先の力が弱い女性でも簡単に開閉できます。

このように、女性に広く気軽に使ってもらえるようにというアナ・スイの思いも、こだわりのひとつです。
そして、財布の外周部の縫い付け(ステッチ)も、とても丁寧なだけでなく、ステッチを財布のデザインの一部に取り入れてしまうところが、アナ・スイならではのこだわりの手法のひとつといえるでしょう。

このように、財布を長く使ってもらおうというアナ・スイのこだわりが、至る所に見受けられます。


デザイナー 「アナ・スイ」について

アナスイは、財布やファッション商品だけでなく、コスメなどでも有名なブランドです。
デザイナーであるアナ・スイの生年月日は非公開とされています。

彼女はアメリカのミシガン州デトロイトに生まれ、高校卒業後、ニューヨークに移り、パーソンズ・スクール・オブ・デザインに入学しました。
その頃、スティーブン・マイゼルらと出会い、様々な刺激を受けたことが人生の転機になったといわれています。

卒業後、様々なジュニア向けスポーツウェア会社で働いた後、1980年オリジナル作品を発表し、初のブティック・ショーを開きます。
その後、ニューヨークタイムズに掲載する広告に採用され、メーシーズからの注文を受けることができました。

同年、自分でファッションビジネスを開始し、デビュー当時から大きな注目を集めました。
以降、自分と同じ名前のブランド「アナスイ」で、財布やファッション、コスメなど多彩な才能を発揮していきます。

アナスイは、斬新なデザインとカラフルな色彩で、人々の目を惹きつけてやみません。


アナスイの財布などを愛用しているセレブ

海外には、アナスイの財布やファッションアイテムを愛用している有名なセレブが数多くいます。
世界的に有名なスーパーモデル、ナオミ・キャンベルや、ハリウッド女優のニコール・キッドマンなどが代表的です。

最初はアパレルブランドとしてスタートしたアナスイですが、財布やアクセサリーなどを含めたファッションなどの分野だけに留まらず、今ではコスメや香水などの世界にもその才能を発揮し、アナスイというブランドは今や、世界中のセレブを始めとした多くの女性を魅了し、愛用され続けています。

アナスイから次はどんなアイテムが登場し、今後セレブたちにどのように使われていくのか、本当に楽しみです。

【楽天】期間限定ブランドセール!


【Yahoo!オークション】で人気ブランドの財布を探す!

アナスイ

関連エントリー

 • アナスイ 財布


Top >  アナスイ >  アナスイ 財布