Top >  ミュウミュウ >  MIUMIU 財布

MIUMIU 財布

財布でも有名なブランド MIUMIU

MIUMIU(ミュウミュウ)は、PRADAのセカンドラインのブランドです。
MIUMIUは、PRADAにない、カジュアルで可愛らしい色使いとフェミニンなスタイルが特徴で、ポップでカジュアルな外観と、多彩なカラーバリエーションを揃えていることで人気になっています。
MIUMIUのブランドの財布などは手頃な値段で購入することができるので、若い女性に人気のブランドのひとつです。
その他、MIUMIUは財布だけでなく、洋服や靴、バッグやカチューシャなどの小物も人気です。


 MIUMIU 財布 人気ランキング


財布でも有名なMIUMIUの歴史

おしゃれでカジュアルな財布や洋服などで有名なブランドMIUMIU(ミュウミュウ)の歴史は、1992年から始まります。
MIUMIUとは1993年春夏、デザイナーのミウッチャ・プラダ(Miuccia PRADA)が発表した、PRADAの姉妹ブランドです。

ブランド名のMIUMIUは、ミウッチャ・プラダの幼少時代からのニックネームが語源です。
歴史あるPRADAから誕生したMIUMIUは、より幅広い年齢層をターゲットとし、価格を抑えたセカンドラインとなっています。

MIUMIUは歴史は浅いものの、高級感を抑え、気取らないカジュアルさを重視しています。
財布や洋服などのコレクションは、もともとミウッチャ・プラダのワークローブをベースにしたもの。
カジュアルな雰囲気を漂わせつつ、上質なナチュラル・ファブリックを活かしたスタイリッシュなデザインが特徴的です。

MIUMIUはミラノコレクションで、年2回コレクションを発表していましたが、2006年からはパリコレクションへと発表の場を移しています。


MIUMIUのブランド財布は優香も愛用

MIUMIUのブランド財布を愛用している芸能人の一人に、優香さんがいます。
優香さんは、ここ数年バラエティ番組でひっぱりだこです。
まさに今や、バラエティになくてはならない存在の「癒し系キャラ」のタレントですね。
そんな優香さんが出演している番組「ぐるナイ」の「ゴチになります・メンバー交代スペシャル」の時に、彼女の私物として紹介されていたのがMIUMIUブランドのバッグと長財布でした。
テロップで流されていたり、ナインティナインの岡村さんも「MIUMIUやー!」と連呼しておられたので、間違いありません。
彼女は、MIUMIUブランドのバックと財布の両方を、ブラウンでコーディネイトしていました。


MIUMIUのブランド財布は梨花も愛用

モデル業だけでなく、最近はバラエティタレントとして活躍中の梨花さんも、MIUMIUブランドの財布を愛用している芸能人の一人です。
2006年に発売されたファッション雑誌「SWEET」6月号で、梨花さん愛用の私物としてMIUMIUブランドのゴールドの長財布が掲載されていました。
梨花さんが愛用されているということで、このMIUMIUブランドの長財布は、オークションで非常に高価な値段で取引されていました。
また、梨花さんは財布だけでなく、パンプスやミュール、エナメルのカチューシャなど、他の小物でもMIUMIUブランドを愛用していることでも有名です。


MIUMIUブランドの2006年コレクション 財布など

MIUMIUの2006年のブランドコレクションも、財布やポーチ、ブーツなど可愛いものが多く発表されましたが、既に売り切れになっているものも多く、その人気ぶりが伺えます。
特に、秋冬らしいブラウン系の商品がなどが2006年のMIUMIUブランドのコレクションには多いようです。
クロコダイル風やドット(水玉)柄、花柄など、様々な色や柄を揃えています。
また、二つ折りや長財布、小銭入れやキーケースなど、形のバリエーションも豊富です。
白い生地を使っているクロコダイル風の財布が特に可愛く、人気も高いといわれています。


 MIUMIU 財布



【楽天】期間限定ブランドセール!


【Yahoo!オークション】で人気ブランドの財布を探す!

ミュウミュウ

関連エントリー

 • MIUMIU 財布


Top >  ミュウミュウ >  MIUMIU 財布